*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
天気がすぐれないわけで

皆様お久しぶりです


ホント誰も見てないでしょうがwww


誰得なブログを始めて以来今回くらい間が空いたのは初めてですね


今回のエントリは超個人的なことなのでなお見なくてよいです






最近までのことをぱっとまとめると


大学をなんとか卒業して無事就職できました


わかってはいましたが、転勤族的な感じで今新潟の長岡です!!


実家の富山と遊べる東京の丁度中間くらいの移動時間なので個人的に満足です









思えば1月くらいからバタバタし過ぎて


旅行、小規模なものを3つくらいしてたらあの3.11でした


その後、3月から研修がずーっとあって2ヶ月半ホテル暮らし


やっとこさ落ち着いて正社員登用間近に至る今です


ネット環境が最近までなかったとです



ちなみにバーチャは全くやっていなかったというわけではないです


そしてなぜかサーペントのヒット確認が上手くなりましたwww


今長岡で誰もバーチャ知り合いがいないので


ひとまずの目標はそういった友達が作れたらいいかなって思ってます
休みとか散財とか大会告知なわけで
久々のどフリーな休みです


卒論がいろんな意味で終わり、バーチャにもようやく目を向けられるようになって


最近毎日が楽しいです


でも最近本業になりつつあるカードゲーム×2のせいと


サークルの合宿費のことを忘れており、そのお金を徴収されると


バーチャどころか帰省が困難になります(親からのお金を足しても…)


帰省したら実家でボコされて強くなってくるけどね


そういえばこないだ渋谷~原宿間にいて付き合いでコムサに入ると


中で写真撮られたり、シャンパン飲めるコーナーあったりしてカオスでしたw


服屋でイベントのような形で差別化しているのは驚きでした





以下最近思ったこと


・バーチャ…サラはリスキーなキャラ、44Pを微不利でいかにうまく使えるか
      そしてステップ系を使って攻めて幻惑する動きを
      休んでいても少しだけイメージどおりに動かせるようになってきた 


・カード…超長くなるので割愛


・コールオブデューティ…知り合いの鬼強い人が引退するので誰かやりましょう!!
            今ならボイチャもw


・モンハン…PSP壊れました


・音楽ipod壊れました、そしてテンプレじゃない音楽のUVERに最近はまりつつあります 






そうだった忘れるとこだった




用賀の大会告知です




1月23日 20:10~

ランダム2on2方式

定員16名





つわもの求む





レスです


>ほさかくん
逆作画崩壊アニメwすごいキレイだよね
DON☆DON☆強くなってください
私にとって実家は精神と時の部屋です
ちなみに後輩もほさかくんは面白い人だって言ってたw


>未来君
こないだから返信おそくてごめん><
色々皆予定が合わなかったからまた何かあったら言うね


>瀬戸君
その気持ちは少しわからんでもないが、
社会には嫌でもすぐ出なきゃならないからねー
働いている人はやっぱ学生がいいって言うよ

とりあえず学生生活を振り返ってよかったと思える
ように今を頑張ってください!!
シュウカツ!とかは役不足かもですが、
相談相手くらいならなれるかも
卒論終わらねェ…
なんか前回の更新でちょくちょく更新するとか言いつつ


さららに残念なお知らせが…




それは予想以上に卒論が終われないということ


そして今日人生初国会図書館行ってきました




元々大体のものをざっと終わらすほうが得意な自分としては


レポートとかの類は結構自信があったのですが、


卒論と名のつくということからどうやら論理的に


つまり、ふわっとしたのはダメらしい兼、


大学内では鬼ゼミ兼、教授に嫌われているということから


難易度Sになってる模様


とりま12月6日になれば楽になるのでね


逆に締め切り早いほうが、ダラダラやらずに済むと考えてやりますゎ


ただ12月6日以降の予定で約束しすぎて首が回らなくなりそう


というかアニメのパンティ&ストッキングが楽しいんですけど、って


そこらへんで触れ回っているのに誰も賛同してくれないと言う罠


そんなつまらんかなぁ





>ほさか君
まぁなるようにしかなんないから頑張るよ
理系はそろそろ忙しくならない…のか


>しゃく君
こないだはごめん、お互いやることやったら遊びまひょ
またなんか考えときます


>滝さん
こないだはホントありがとうございました
何気にレベル高いですよね(笑)
というかブログって移動されました??
DVDはカゲの方に目を奪われてしまいます
告知はするのでまた是非ご参加よろしくお願いします!!



>ぽにょ君
そっか(笑)じゃ今後ともよろしくね
てか強くなってそうだなぁ
なんかまだ大学生活の残っている君が羨ましい…

Both time and money なわけで
えーと久々です


もう見てる人は身内以外いない、というかリアルで会ってる人以外見てないですね


というブログにようこそ


ホント最近1ヶ月はやばくて、外でないときはずっと家で作業とかしなきゃいけなくて


学校行ってるほうが楽みたいな、変な現象がおきてます


まぁ行っても、簡単な授業とかは内職で色々課題やるのですが…




先月も大会やらバーチャのことで書くことはあったのですが、


如何せんパソ触るとき=卒論など、が頭によぎって皆さんやサラ系のブログとかも


見たら変な熱が出るので見ず、という生殺し状態でした




今日でとりあえずは割と落ち着いてきたので


少しづつブログとか見て勉強始めようかなという報告でした


身の上話などで更新でもしようかと


お金は…あんまり言えたようじゃないものにガッツリつぎこんでます




最後にこないだの用賀の大会に来てくださった滝さん、アフガン君に


感謝の言葉を


そしてここで大会の告知を忘れてしまったので瀬戸際のぽにょ君に


最大の敬意を持って謝罪いたします、ホントすいませんでした




瀬戸君>今度大会あったら必ず告知するので月イチでいいのでこのblogをマスとリードだ!!(笑)


ほさか氏>実際あのときのアドバイスは超助かった、今度簡単にブラッド教えてね


しゃく君>いいね、丁度一袋ありますよ!!それとカラオケ行きたい
     LADについて君とは話し合いの場を設ける必要がありそうだ…
     それとカラオケ行きたい
なんだかんだ多忙だったわけで
ここ2週間ほどは色々方向性とか考えたり、付き合いがあったりで


バーチャ無沙汰でした汗


ちなみに昨日は一日中外でしたw




一昨日は用賀勢のアラトゥーでバーチャ飲みでした


最初のバーチャでは異常に用賀が盛りっててびっくりしました


知り合いの方としゃっべていて話題になった


とりあえずオリックスはドラフトはずしすぎて残念でしたはウケました



全体的にバーチャは避けられ過ぎてたので主に全回転を立ちあい


怖がらずに使っていけばそこそこ強くなっているはず…




飲みの部ではしゃく君とアフガン君が強いことがわかったので


今度は未来君ともども、調子を合わせていくので暴☆飲☆暴☆食しましょうw


※ちなみに昨日は一蘭で替え玉3杯余裕でした




そういえば当初は飲みの後バーチャでしたが、全体的に台風の勢力が強くて


無理でした


ただ、今思えばほさかくん見送りの際、誰もカサをささなかったのが


はなはだ謎で、飲みクオリティーでした


また来月企画ですが、今度は深夜バーチャとかしにいきましょう!!





しゃくくん>基本更新が遅くて…すいませんウェウェ



ほさかくん>とりまジャッキーとか色々やってみようかな、居合い出ないが…

プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
