*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
良薬はいつも口に苦いわけで
どーも。最近は朝ごはんをまともに食ってないさららです。

ここ2日間で色んなことがあって頭がパンク寸前です
とりあえず3/28勉強会では
・大事なとこで頭がテンパって屈伸可能時に屈伸できないこと
・防御行動が偏りがちなとこ
を両巨悪から指摘されマイ店舗の強い人たちにもいわれているので
本当にそうだなぁと再認識させられました
まぁ対戦中全く何も出来なかったというわけではなかったので
少しは成長したということでしょうか

3/29自由が丘の公式大会では館メンバーだけでなくマイ店舗にいるゴウ使いの高校生君とエミリー君(多分年下…だった)と遭遇!!大会前に話せて緊張が解けた

・一回戦アキラ…初っ端3投げを抜けれて緊張がほぐれた。立合いではそうでももないが受身を取るとき百虎多めだったので8K+Gを重ねておけばもっと楽に勝てたか

・二回戦ジャッキー…称号だったが個人的にはジャッキーはまだ得意だったのでよかった。とりあえず大きいのもらわないようにゆとりニースト抜け、ぼっしゃが中心。投げスカにダブジョ3回返せたのが唯一よかった。33投げ受身失敗×3は内緒です

・三回戦アキラ…とりあえず1ラウンド目の投げスカに手癖61投げを放ち見事に抜けられる。ダブジョ最低でも4投げで取れてたのを逃したのが痛い。3ラウンド目フラ3K+G失敗で落とす。動画でも取れればよかったのに…

まぁこれからも長くバーチャ続けていくので気長に見てください、じゃなく伸びるときに
貪欲に伸びとくってのがやっぱ大事だと思います。
なんでかっていうとまだできなきゃならない技術がたくさんあるから。


飲み会ではまさかの苦渋をなめさせられました。
親やバイト先の厳しい方からでも言われないような言葉の羅列で…
でも今日バイト先で聞いてもその言われたことってのを出来ているという人
は僕らの世代ではやっぱり少なく、優秀な大学の新4年生でもなかなかいなかったです。
しかし酔っていたとはいえ、言われたことってのはリアルな意見だと思います。
なんでかっていうとやっぱり今思っても納得するし、僕も逆の立場だったらそう思うし…
時間はまだあると言われますが、なるべく早く5月、6月までには見つけたいです。
でもそういった無理やりじゃダメかもしれないけど…
そしてそれは嘘でも言えるか言えないかの問題と言われましたが…

5月、6月には面白山さんに笑顔で会いたいです。
しばらく自分を鑑みるじゃなく、見つめなおします。

まぁ要約すると































面白山にバーチャで負けないよってことなんですけどねw



最後にこの場を借りておあだいさん、面白山さん、チャック全開さん、フェルナンディオ(二日酔い&チャックさんに途中途中呼び捨てにされていた)さんに文章では言い表せられないほどの敬意と感謝を込めてこのエントリーを締めくくらせていただきます。



レスです
>神楽さん。
抜け殻にならずにいたおかげで賢明なる貴兄の秘密を昨日少し知ったでありますよw
まぁでもこれからも仲良くバーチャしていきたいですね(ぉ





         


戦なわけで
こんにちは今日も元気です。さららです。
さすがに朝9時半から夜のその時間までの仕事はバイトとはいえつらいですね
毎日帰りにやるバーチャに癒されてます

まぁブログを始めた理由が
①チームの皆さんと遠い場所でひっそりバーチャをやってるんで生存報告
↑これが1番重要だったりする
②動画なんてとれたらいいなぁという願望
↑カルティカさんなどの動画は自身で見て反省などされているため
自分のバーチャに対するヒントが得られると思った
なので、今日からはストイックな記事も書けるといいなと思ってます。


今日は綱島!!方向音痴な私にとって電車に乗った時点で戦は始まっているのです。




レスです
>神楽さん
リンク云々よりお互いバーチャをもっとストイックにやりましょう
もう自分には恋とか合コンとかの煩悩はないです

>華さん
そのコメントに全俺が救われたw
うさぎは飼育が大変ですねー私は自分の世話で手一杯ですね
修行中の特殊称号を自宅にでも張っておきましょうかね

>ライライケンさん
そうですねー段位ゲージ吸われたときも…って
突っ込みでいいんですよねw

>チャック全開さん
なんか文体が天子さんに似ているようなw
ご活躍のほどは情報の少ない私でも所々で耳にしております
神楽さんはそうですね、もうよくわからないです、クレイジーなのでしょうか!?
もっと大切なライセンス…それは自分でもわかっているつもりです。
それゆえ実家でわからされて降段してきました。今はもう大丈夫です!!
連絡が取れる手段もしくは具体的な場所を指定されればすぐ飛んでゆけるのですが…


 
カンペはないわけで
賢明なる読者諸兄いかがお過ごしでしょうか??
最近は家にいる時間=睡眠時間=5時間のさららです。
最初の1文を書きたかっただけです。すいませんでした。。。
以下は流し読みで結構です。

自己紹介のとこでは暇な、とか書きましたが
それを書いた途端に魔王のお導きかバイトの残業が多くなった気がします。
降格請負の天罰ですね。わかります。(結果1週間で7人ほど)

いつものようにバイトが終わって自宅へ戻るとなにやらプレゼントらしき袋が…
これは私の隠れファンからのものに違いないと思って思う限りの告白の文面を想像し
ニヤけて家の鍵を開けると何やら生暖かい空気を感じました。
これはパーティーの前触れですね。浴びるクラッカーの中を笑顔で照れる私(この作り笑顔歪みねぇな)
きっと日ごろのよい行いが報われたと感じたその瞬間















まさかの初エアコンつけっぱなし約18時間に気づいた20歳の夜








最近ショックだったこと マンションの管理人に保険料を払うとき
              管:「どこか調子悪いとこある?ついでにみてあげるよ」言われ
              さ: 「そうっすねー排水溝調子悪いんですよ。」と言ったら
              後日点検時
              管:「これはもうダメだ。これ以上は料金取るよ。」
               
       ・同段戦で終電逃す…同段戦で使い切り無一文のため一人で歩いて帰る
              
       ・週刊現代の占いに綱島の土曜日は運勢最悪ですよと書かれたこと
              

              
              
            

            最後はバーチャにかすったことで


         

           先輩に「フラミンゴ(動物)ってなんで水辺で片足立ちかわかる??」
           さ:「わからないっすねー」
           先「あれ足が寒いからなんだよ」
           さ:「そうなんですかー」
                




               

               「エッ!?」

というかレスですって、かっこよくレスはさむタイミングわからないです><(はぁと)

>神楽坂ウルフさん
自分の婚活からのプレッシャーゆえのコメントですね。わかりますw
お知らせなわけで
初めまして!!そうでない方はこんにちは!!
さららです。この度周りのバーチャファイターたちに感化されブログ始めました


このブログを始めたわけは、さららが面白おかしく勝負(VF)をしていく略して
SOS団を世に広めていくために開設したという次第であります(古ッ
まぁこのクオリティは飲みが3日続いたから仕方ないネ(寛容の心)

VF動画では皆様が尽力されているため奇抜なネタがあるわけでなく、
かといって別段チームの皆様のような面白エントリーが書けるわけではないので
ホント自己完結みたいなのになりそうなので勘弁してやってください
ではでは~

テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
