*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
春なわけで
※今回もう新学期なわけでとエントリを銘打とうと思ったのですが、まさかの神楽坂ウルフによる新学期とかいわないのの先だしジャンケンならぬ先だしエントリによる打ち止めがあったためタイトルは適当です



ウィスキー2杯イッキ飲みなどがフレーム消費なしで進行していく飲み会(シュンで例えると豪杯旋舞が乱れ飛ぶ)が終わった後終電&リアルマネーがなかったので用賀駅から3キロ友達のピストと並走で帰ったさららです。※(ピストという外国人の方ではありません)

そして家に帰った後1200フレームほど不利でした。
覚えているのはそのときテレビ神奈川(略してtvk)で安室ちゃんの歌が流れているのだけです。まぁ単に先週の話だからなんですけどねw


皆さんにも身近にあるけど歩いていけない場所ってあると思うのですが、私にとってバイト、渋谷や自由が丘がそれに当たり、ちょくちょく出向きたいと思っているのですが終電がなくなると必然的にタクシーになるわけでそれは学生のうちは控えたい…そうなると単純な私の頭に浮かんだのは



自転車がいいじゃん
ということになります。先ほど共走したピスト(自転車)のブルホーンがかっこよくてかっこよくて

誰かのエントリーであったかも知れないですが、ハイヒールが美しいのは単にデザインが美しいのではなくいわゆる女性の象徴・信念だからであり、一見歩きづらいとも思えるようなデザインが余計にそれを際立たせるから
またF1がカッコイイのは余計な機能をバッサリ省いた、単に走るために洗練されているからなのです。機能美からのもの…



しかしいかんせん自転車に疎い私はそんなカッコイイ・美しい自転車がどういったところで買えばいいのかわかりませんorz



ちなみに買いたいのは種類的にはミニベロかクロスバイクですね~本屋に寄ればもうその類のコーナーにばっか行きますね



まぁ結局のところミニベロとクロスバイクは上2つの象徴、機能美云々とは関係ないんですがw言いたかっただけですサーセンw
※(ミニベロは小さくて比較的デザイン重視のが多かったり、クロスバイクは競技用もあるがロードバイクやピストに比べると非競技用、多くは色々とカスタムもできるため)


最後にに先日一応将棋部の副部長の役得でご飯をいっしょに食べた女流棋士(21)さんがボディータッチ多目だったことが気になりました
もう肉食な感じの人は可愛い人でもコリゴリです


ということで煮ても食えないエントリーを終わります


レスです
>ライライケンさん
まさかとり方をコメントで教えてもらえるとは…あっざーす!!その要領でほぼポールシフトの件(ry
いやぁパソコンがお通夜気味でズーミーしか動画見れないんでそちらを何とかしたらってとこでしょうか
こう言ってズルズルって行きそうですがw


>ツトムさん
現在履修未登録の私のでよければ喜んで、まぁ今度で
というか履修何取ろうか迷いません!?
今度機会があればアラトゥーって言うんでしょうか!?20代の集いやりたいですねw

あの時は神楽さんにボコされた後だったんで目が覚めてましたね。私のサラは勢いだけです
ツトムさんのほうが色々バックダ避けシャテン!?を初めとする引き出しが多そうで強いと思います
今度色々教えてください
レスなわけで
今回はレスです。さららです
最近はホント外部からの圧力がすごいです
ブログのネタは2,3あったのですが
朝1時間だけ皆様のブログを巡回して→レスできればして→仕事→帰宅後すぐに寝るといったライフスタイルなのでネタをすぐ忘れてしまいます。だらしねぇな(叱咤の心)
1時間未満で書いているこれで精一杯です

>瀬戸君
そうだねーそしてその自信満々なコメント歪みねぇなw
平野綾は私も好きですw

>華さま
やりますよ。もちろん!!Yes we can!!
乱太氏のとこでもチラッとありましたが、最近思い出すだけでサービスエリア高岡と秋葉では称号ののサブ
マイ店舗で顔見知り4人(4人中2人同い年)、HLSでどちらか落ちるまで同段戦をやってきました…
今ではないですが一時期2段まで落ちました。。。
結構上記の人たちに勝ってきたんで「そろそろゴールしても…いいよね」という気持ちはあります(なんで今日ヲタ寄りなんだろ
強者で終わるつもりは毛頭ありませんが、そろそろある形に残したいです
まぁズレ段のさららとも最近は言われますが…降格請負で

ぺきさんとは是非サシで話したいです

>神楽さん
それっぽいですよねーあると思います
ただ途中途中呼び捨てに反応したりしなかったりラジバンダリーのフェルナンディオさんの反応がちょっとだけ楽しかったので

>おあだいさま
そうですねー全く持ってそう思います
おあだいさんの指摘って的確ですよね
一人ながら皆様のそれは愛ある鞭だと思っております

>フェルナンディオさま
なんというか先日はありがとうございます
最初はまだ考えてないだけなのにこんなになの…って思ってましたが
振り返ってみると非常にレアな体験ができたと思いますし、ナニクソっていう対抗心もでてきました
これまで以上に、だらしない私にバーチャともども人生についてご教授お願いします!!
図々しくてすいません

ちなみに私も同様に老け顔の友達を先輩だと思っていた同学年and後輩が多数おり
一回敬語で話し始めたゆえにタメ語に違和感を感じ、向こうも感じるというアホの子も驚愕の茶番劇を毎度演じております
これは違う例ですね。すいません


>雷来軒さん
とりあえず↑変換の時間を(ry
冗談はさておき貴殿の胆力というか存在は参考になります
バーチャはちょっと待っててw
動画はとり方を教えていただけばw難しそうw

>珠未さま
わざわざリンクコメントありがとうございます
合コンとかに憧れを持っていた(過去形)私のブログでよければ喜んで
葵は使ってますがあまりわかっておりませぬw

>ぺきさま
全く持って同じことを昨日バイトの室長に言われました。
特に『人事と出世の方程式』著永井隆等も読んだのですが、
やっぱり日本ってアメリカみたいに就職というより「就社」だと思ってたんですよ。勝手に
だから何でもやりますスタイルでいこうと思ったのですが、
やっぱり意識、意欲は大事であり、あったほうがいいわけじゃないですか!?それでお叱りを頂戴致しました
その辺を真剣に考えて生きたいと思ってます

ちなみに私の性格で純だと思われているのはバイトとここだけだと思われます
いつでも純なのですが…

今度ゆっくり話せませんかね??(私もストレートですが)


p.s.今後も皆様どうぞよろしくお願いしますbyさらら
















プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
