*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わかった×わかってないOわけで
ここんとこD級妖怪にはハードスケジュールです


金曜日…所用→睡眠時間2時間→バイト→バーチャ→ぼろぼろ→課題
ウルフキツす33P+K減る、ショートショルダーの判定おかしいなぁ泣き
サラでは頑張れたが…

土曜日…1ヶ月ぶりの楽しい炎天下野球練→面談→バーチャ→なぜかよかった→課題→今

同じ相手と対戦、大分細かい技とわからん殺しが成功
やっとクイックショルダーに肘確返せるようになった汗
違うねん、判定の終わりがわからへんかったのよ、という言い訳
サラ、ブラッドが調子よかった、不自然なほど抜けれた(6、1、4)

その後いつもの人のシュン、アキラの方と
動画とかあればいいんですが…
アレルギーが取れてきて最速多目と遅らせ、BDも意識してできた
勝率五分ちょいくらいでしょうか

上のような結果に下品にD級妖怪はメシウマ状態を隠しきれずにニタニタしてましたが

まぁ慢心しているD級妖怪はたいてい映画中盤でやられるというオチなのです


やってると神の乱入、一転して無理ゲーレベルに難易度がはねあがりました
メインでないにしろカゲ、ブラッドにボコされて一回も勝てず
キャラというか中の人が上手いとうことでPを避けさせられたり下P差し込まれたり
自有利時にPKバシッー→ヒィイイって感じでもう有利なのか不利なのか一種のパニック状態
質問すると微不利でPKとかだったり避けのポイントを読まれたり、だそうです

大戦後の一言…前と変わってない同じ行動ばっか
          これを卒業しないと人安定とかなれない
          パクるだけじゃなく裏の選択肢、リスクを自分で考えてetc.
          
もう耳が痛すぎて今宵も枕を濡らすD級妖怪です

具体的にに言えば肘生当たりとかのときですかね、8K+GやBDもというわけで

アドバイスは頂ましたがどうやら私の死期も近いようです

チームの皆さんベイエリア頑張ってください、そして明日は選挙です

期日前に行ってきたので明日は課題をゆっくりやれます

選挙と24時間テレビが被ってます、私から言えるのは菅野美穂は可愛いということだけです

酒がどうやらはいってるようです

オチがなかとです

ところでニコ動で気になった動画あったんですけど無断で貼ってもよろしいのでしょうか??



レスです
>ほさかくん
そんなこと言わないでさぁ熱くなれよぉおおおーw
9Kは前の記事にもあるけど上手く重ねないと避けて大技とか入るのよねー…


>あいぜんさん
アドバイスありがとうございます
そうなんですよねー今は最速生投げとか結構使いますけど
サラは投げが残念な子なのであんまり使って無かったですね
避けがいきるの意味を理解しました
肘暴れをPのように使ってましたが今思えばカウンターじゃなきゃ不利ですし、そうですね
今までがフレーム無視のテキトーバーチャすぎだったので今からでも理論を少し覚えようかな、と
フィールですかぁ、上の微有利とかP避けた後とか色んな場所ででそうですねー
そのすごい博士の言ってることは理解に10年かかりそうですなぁw
エミリー博士はねー強いですね、理論派、理系!?ですもの
メガネかけてるかどうかは、言わないことにしときます
精進しましょう♪


>エミリー大先生改め博士
大昇格でしょうかw
わかりやすくありがとう、理解しました
まさしくそうなんだよねー
ブラッド対策どころかベネとかラウにもわからされそうですなw
9月末くらいに1回時間取れそうかもっす

起き攻め?なわけで
前々から書こうと思ってた今回のエントリというか日記を書く契機になった方からコメントを頂いたので即更新です、さららです

昨日帰京の際、高校のテニス部ときの一緒に上京してる友達と地元富山の駅で偶然会ったため

(指定席とってたのに自由席に合わせてくれて申し訳ない)

東京駅の八重洲ラーメンストリートでしたっけ!?で飯を食べました

「むつみ」さんだったでしょうか!?腹減ってたのでおいしかったです

他のも全部回ってみたいものですw

あとタイトルと関係ないんですが、やっと屈伸を猿みたいにできるようになったので

昨日ちょっと者相手に上手くごまかして勝ち越せました

最近者メインの方には安定して対戦させてもらえるようになってきました

といってもさららのバックボーンは薄すぎるため何の糧になってるだろうかわかったもんじゃありません

昨日も最後は雑だったし

逸れました




そう起き攻めです

今はあまりしないのですが昔は起き攻め=フラ攻めでした

その後リスクが大きいと言うことで極力減らしていたのです

それからはサラなら8K+G、9K、ミドル、投げ、スイッチ、投げ、K+Gで攻めてました

が、さららは気づいてしまったのです、案外リスク高くない!?ってことに(可愛いこぶっては決していない)

8K+Gと9Kなんですよね、言わずもがなK+Gも

使ってる理由は



8K+Gは半回転中段でCHでコンボ始動

9Kは両足で捌き対策と前方スカし対策なんですが



…なんというか避けられて膝クラスが入るってことなんですよね

おそらく技の後半に当てればそういうことはないんでしょうけど

前半だとおそらく硬直が長いから当たる

でも毎回起き攻めの距離が違うときにこれって意識しづらくて…

これは起き攻めさせられてる??

ということで結局フラ攻めとあまりリスクは変わりない

そういう意味ではスイッチとかフラのほうとかが下段ダメージでかいしリターンはでかいので

ましてやスイッチの場合避けさせて有利な状況もあるし…

リスク減らしつつの起き攻めってサラの場合なんなんだろうと思う今日この頃です

肘!?4PK!?

葛藤が始まります


続くかもしれないし続かないかもしれない




レスです
>ほさかくん
挑戦はいつでも待ってるよーw
暴れませんw


>非公開コメントさん
すいませんホント、ガチってるとか書いてしまって…
どう見てもカモカモでしたね本当にありがとうございましたですね泣
ブラッド一番わかってない上に後半は更にタチの悪いことに熱くなって同じ技ばっか起き蹴りだしっぱで…見苦しかったですね、有利避け!?体内!?での23アッパーで私のサラが宙に黄色く光って浮いていたのは今となってはいい思い出ですw
自分の(ブログ×→日記○)ってホント隅々まで見ないので危うくスルーするとこでしたw
コメントに気づけてよかったです

というかOBのときとかに横で見てたりしたんですけど強い銀プレとかに普通に勝ってたりしててすごいなぁって思ってました

非公開さんを見てると自分は自作してないけど申し訳ない感じになります
自分は善意のアドバイスであれば初段であろうと、10級であろうと知らないネタとか教わるときはその人を先生と思って聞いています。というか実質非公開さんと私は雲泥の差があると思います
なのでこれからもアドバイスなどお暇なときなど気兼ねなくして頂けると非常に助かります、非公開コメでも公開コメでも(あんまり見てる人いらっしゃらないしw)
面倒だったらいいですw



アドバイスについて…そうなんですよねー簡単に見えて相手の出す技や自分の出す技のフレームによって暴れとか色々判断なんですよね
とりあえず今やってる相手のデカイ技ガードして+7くらいとったときのサーペントを入れる、に似たものを感じます


最後にちょっと質問なのですが非公開さんの最後の2文だけ自分の頭の悪さではどうしてもわからなかったので抜粋させて頂きました
抜粋
あと膝クラスで暴れないと自分の避けが生きません。肘で暴れないで膝クラスですよ!
相手が有利時にガードや避けをするときに暴れPが生きてきます。

上の文…これは膝クラスで暴れるのは自分ですよね!?どうして避けがいきるのでしょうか??
下の文…有利時ガードや避けをする人にはPがいきるのはガードさせて+2やパンチ避けさせて有利をとってるからでしょうか??

すいませんホント頭の悪い質問で

P.S.地元の人たちの架け橋じゃないけど、地元の人たちとももっと絡みたいって感じです
4人しか知り合いがいないものなので

本文よりレスのが長いかもの罠

帰京なわけで
ええ、タイトルの通り予定では明日の夜ごろ帰ります

自動車の免許とかの細かいので予定より遅くなりましたが

学科ムズイなぁ…

課題は↑のため終わらずレジュメ含め8000字まだトホホ

あと1週間でバイトしつつなんとかしたい

書きたいVFネタが2つほどあるのでまた落ち着いたら更新したいところ

VF1週間以上やってないけれどもw


レスです
>ほさかくん
確か屈伸も出来てしゃがみヒットからも結構なコンボだよね、カルラ
発生は遅いから単純な暴れには使いづらいけどアレは強いわぁ
というかゴウは暴れが弱いって言われてない!?まぁ捌きあるからかな

リーマンの暴れは3PPでおK
というか暴れ過ぎる嫌いがあるから大きいのを置いておくのはダメかな


>エミリー大先生
なるほどー
渡米した鬼ラグさんの代わりに鍛えてもらいたいものです…
ブログいつもこっそり見てますよw


>ライライくん
なんというかスピリッツ読者としては絵で好き嫌いしたらアカンのだけどね
タイトルとエピソード一致するほどは覚えたないっすなぁ
最近漫画はクレイモアと絶望先生を買いたいなぁと
クレイモアに至っては過去3回以上立ち読みやらナンやらしたので…

パンサイはパンチサイドキックの略で私も最初聞いたちおきは何のことやら状態でした
サラとジャッキーのP4Kかな


>ツトム(つる?)くん
名前の変化がいたって謎だけどとりあえず基本セット2010まで出てて、
リボーン!?ってやつまで出てるのかな
詳しいことはこのサイトに載ってるはず→ぎゃざ
かなりオススメ
VFやれてないぃぃぃー
モンハンにいたっては…また後日
ちょっと3買ったらシューカツが終わりそうかな汗汗
壁に耳あり…なわけで
レポート全部終わるまで更新するまいと思っていたのですが、2000字レポート1/4が一つ片付いたので更新


先日の土曜日サービスエリア高岡で公式OBに行ってきたよという話

なにぶんその日は開始30分過疎っていたため連絡先を知っているめちゃ強い人に連絡したらこんなご機嫌なメールが来たよという話

以下全文ママ



無題

久しぶりやね
カード無くしたから行か
ない

日記見てますよ



さ:「!??」

富山弁で言うところの「心臓てきなぁなったわー」でしょうか

いやぁ怖いですねーもちろん地元の人にこのような見せられるわけない内容のブログなんて言わないですよ

痛々しいとかも言われましたからねーまともなこと書いていきましょう←無理

それにしてもどうやって見られたのか甚だ謎です、カルティカさんのブログから!?

あー恥ずかしかった


さららからのお願い:コメントに気軽に書き込んでください





OBの内容としては

・最近ずっと練習している屈伸避けぬけが余裕あるときは出来ていい感じだった3割くらいでしょうか
・遅らせナンチャラにぼっ立ちは比較的なくなったはず…
・↑立ち際にゆとりも1個仕込めた
・が、漏れもけっこうあったし、屈伸できないとき(サーペント1発止め)屈伸とか…←目下課題
・自分の選択する技と相手の選択する技次第と葵戦でずっと遠距離線になった
・BDサペ強し←有利バックダ避けの相手暴れ時のスカ確にも使っていきたい
・↑の悪影響で近距離でもフレーム無視してスカ確狙いサーペンととか9Kなどを振り回しすぎた
・案外皆さん屈伸できる技でチクチク攻めてきてたため+5くらいとったときの選択肢が弱かった
・二択になってなく、こないだより弱いと言われた汗


で全体的に見てヤクホガード時とかパンサイとか見たらスイッチがやっぱりいいなと思うのですよ

押し付けですし、帝とかかでも読み勝てば取れるんですけど

結果外れたときは大技でもってかれたり安定せず、サラってどうするんだろうって感じですね

もう少し工夫したいですが、どうしたもんなのでしょうか遅らせ投げとパンサイかなぁ…でも

あと今更ですがサラのK+Gは強いですなぁ、しゃがまれるとマズイけど

でもスイッチが裏にあるから大抵の人はしゃがみづらいはず

OBは多分5位くらい、上の人が磐石でしたね

まぁ楽しかったです



番外:ギャザのデッキM10シリーズのみで構築完了
迷って緑白:踏み荒らし、高潔のあかしが強い




レスです
>おあだいさん
アドバイスありがとうございます
ジェフェリーとかれこれ3ヶ月くらいないですw



>エミリー大先生
アドバイスありがとう、あの後少しはアレルギーが取れたよ
PKヒット後バックダ踵しようと思ったらカウロイが飛んできたw


>ほさかくん
アドバイスありがとう、
カルラマジ強いよカルラ
逃げちゃダメ…なわけで
帰省してようやく落ち着いて野球の疲れがとれてきたさららでございます

いやぁ結論から言いますと、今日ゲーセンでボコされてきました、ええ


ブラッドにもう文字通り血祭りにされましたよw

座布団-1くらいでしょうか

ひっさびさに同段付近でガチってましたが、昇格間際からゲージが久方ぶりに空になった泣

この段階ってめっちゃ恥ずかしいんですよねー

もうライライアドバイスにしたがっているつもりでしたが、手が出せない出せない

なんか割り込めない連携ばっかだしてくしるし4K+GKとか

対戦相手の人には「軽量Pで云々かんぬん…」

だ・か・ら…怒

帰京までにこのアレルギーを直したいものです

Ver…Bここまでの感想

アキラ…まわりに上手い人が多く少し遅らせてテー出したらヨーホーとか膝とかヤクホとか喰らう
とりあえず避けぬけ3、6(2)を抜けようはぁと

ジャッキー…まわりにこれといっていないけれどビートは強い他にも壁際でネタを喰らいそう

パイ…1Pが非常にウザイ…サラ9Kでも中途半端に重ねるとあぼん、読んでドラスマを当てたいところ

ラウ…壁ガシャンからのコンボはなくなったけれどもバランスがよいイメージ、中距離戦強そうだなぁ

サラ…実際イヤ、丁寧にいきたい、変なときにフラになったらデカイの入れる

ウルフ…スクリュー、33P+K…お前らちょっとこっちこい
とりあえず+4くらいまでは屈伸していこう

ジェフェリー…どう変わったのかわからないため未知数、スレッからの何かがが直線になった!?

カゲ…なんか普通に強いらしい、壁絶対ダメ、というか使いやすい打撃多くない!?

シュン…とりあえず中距離避けキャンでチョウワンあたんないことと飲ませないこと、生、4、3とかきついです

リオン…中段全回転(6K+G!?)をガードしたあと最速で攻撃したらコソウハみたいのでふっとんだ汗避けキャンとかバックダ推奨、背避けねぇ…

アオイ…とりあえず様子見たりもあるけど、とっさの両止のあとのよろけを回復しないと…

ブラッド…適切なとこで割り込むこと、ロングダッキングに簡単に移行させないことスウェーなんちゃらウザス、パンサイ使う

ゴウ…実際強いと思う、今日10連敗以上(※100円2クレ)したしカルラ鬼、バックダとかよろけのあとはヤバイ土蜘蛛もヤバイ田舎の師匠もいきなりキャラ換えしてて焦った(アイリーン~ゴウ)
なぜだ汗

ベネッサ…わからん…「あなたはわかろうとしてないだけよ」ってセリフを思い出す

アイリーン…サルみたいに状態低くなるやつの肩とかイヤ常に最大ダメージを意識、カカトと9K

ブレイズ…フラと同じで押し付けが強い走るやつをなんとかしたいが…水平は90とかもってくらしいので安易に直2に行かずスカ確ドラスマとかを意識させる

ジャン…少しは慣れたが正拳のあとの攻防をバランスよくミドル、バックダなど
とりあえず、回し蹴りがつらい

タカアラシ…こないだの秋葉では称号相手に上手くいったが、皆つらいらしい中サラなら刺し違えることができそうな相手、逆2、スカ確にP、また8K+Gからのヒット確認、足位置確認しっかり

というかバーチャは問題が山積みだぁ




ここからは漫画↓
最近見ず嫌いだったハイスクールオブザデッドとモグラの唄を読む、1つ目はパンでミック系で2つ目は潜入捜査官の話、普通に面白い
最近漫画は週刊誌止まりだったのでたまにはいいですね


レスです
>ほさかくん
そーなんだ、そういえば店員の人に終わっても持ってろって言われたw
というか厳密に言えば俺もナンバー4にもはいってないよ

1位はまぁベネのいわずもがなでしょ渋谷っぽいけど、2位は引退気味だけど伝説のシューター!?のカゲの人(自分には普通に戦ってくれたけど…)
この2人は全国で
3位はシュンの、ねえ…こないだたまたま勝ち越せたけど、あの人強いよーバーチャ知ってるよ
いつもボロクソ言われるもん
しゃくくんも四苦八苦だなぁw
まぁまだこれからだよ引退とか言わないでw


>ツトム氏
久々ぁ、青黒白ねえ
除去系のイメージとトリヴァー!?なイメージ
あー遊びたい
帰省中なわけで
賢明なる皆さまこんにちわ、このうだるようなお天気の中お元気でしょうか??
私はというと諸事情等もあり早々と帰省しております。
そして課題の本を買い、デイゲームの巨人、ヤクルト戦を見ております



今日からは割と書くことがあれば更新(面白山氏曰く生存報告)できる、とは思います

一昨日…私のマイ店舗(最近DX筐体の入った)で、ある意味永遠の宿敵のヨーガリーマンズといつもどおり対戦を楽しむ

このヨーガリーマンズなのですが噂によれば会社ぐるみでバーチャをしているそうでどこかのチームとよく似ているw

出会いは去年の2月でしょうか!?まだ初段とか2段とかのころの私ともよく対戦してもらいました

最大コンボとかは覚えていないっぽいですが少しやりづらい感じですw


先週でしょうかバーチャで連勝すると抽選券というものを貰えたのですが、結構連勝でき、その券をいただいたのですが抽選日今日っていうorzでっていう

鴉君にあげればよかったかしらw


昨日…in二子玉
帰省当日のなのに野球に誘われる、キャッチャーとか汗

一応弱小チームなのですがピッチャーはかなり上手い方であり中、高は野球をあんまりしてなかったため120~130kmのストレートと変化球めちゃ曲がるとかeとqrるわけねeー怒ってかんじですよ

まぁパスボールの嵐ですよ、えー

でもチームも勝って私も5打数3安打でしたから戦犯にならずにすみました汗

in渋谷
東京駅に行く途中乗り換えなので寄る、無駄遣いだね、仕方ないね

一方的に師匠に思っている人その1がまさんとそのお友達のさんちゃんさんに遭遇

近況報告をして、ブラッドと5戦ほど対戦→なんとかの1勝

お急ぎのようだったのでさよならしか言えず…

少しは最近2ヶ月意識していることができましたが…まだまだ丁寧にいきたいところ

目指せモラリスト!!


それにしてもニコニコ動画のエヴァンゲリオンを1.5倍楽しくする動画、なのですが非常に楽しい
自分としては旧約聖書からっきしなので非常に助かる、1週間ほぼ毎日パート8まで見てしまう

レスです
>しらすさん
ホントブログのわかりやすさには舌を巻きます
皆実践できれば皆将とか堅いのではないでしょうか、参考にしてます
私は7版の少し前から始めているため知識は乏しいのでそのカードは、グスッ…わかりません泣
ちなみに私はラノワールのエルフ、極楽鳥、エルフの笛吹きでマナ加速、と青ほぼ呪文のみの2色でした
青いいですよねー
白単の神の怒り×2とアルマゲドン、←(引退の友達に貰った)のもありましたけどw


>ほさかくん
なんにせよ用賀のあとは任せたw


サービスサービスなわけで
きゃっほーう^^今日は2、3週間ぶりの1日オフ!!

昨日は急に夕方まで休みになったのでエヴァ破とアキバにマジック・ザ・ギャザリングという丸投げさんにしか通じないカードを買いにちょろっと行って来ました。そして一発で極楽鳥をあてました。ヒキは錆付いていないようです。さららです

アキバにはスタドラさんのオフ会を見学させてもらいたかったのですが時間が合わず…

ちょうどアキバに行ったときはクラブセガでOBが終了しようとしており、残り7分前に滑り込んだのですが

私が後ろに付くヒトに限って勝つ→移動する、の無限ハメを喰らい間に合わず…

軽く見たとこですが覇王を初めて見ましたスゲーって感じでしたw

軽くバチャってきましたが、人以上になると壁があり2-2からなかなか勝たせてもらえませんね

唯一良かったのは者、数字段に安定して連勝できたとこでしょうか…

上手い人になるとビビッてるのかそうさせられているのか有利避け意識できなかったりや相手の遅らせ~に、ぼっ立ち、固まり気味になり対応できないことが多くありました猛反省です






バーチャはこんなとこでしょうか







※以下は短いですがエヴァの感想などになっており、ネタばれに繋がっているかもしれませんのでご注意くださいませ。ホントはフェルナンディオさんみたいに「全文を読む」で隠したかったのですがそんなハイカラなことはできませんw






















まず思ったのが全体的に見やすかったというところでしょうか…今回からはアスカ、新キャラのマリも出ているのもありあの陰鬱な北陸の冬の空のような展開からは立ち直ってきました。365マーチは楽しかったです。個人的にマリは好きでした。所々エロスな感じでしたが、一概には言えないけれどもほぼ初の戦闘狂らしい感じで…庵野さんの嫁がモデルというのはホントなのでしょうか?まず大幅な変更としては3号機のテストパイロットとかですよね。あとアスカの加持さんへの態度やシンジへの態度ですね。まぁ加持さんへの態度は本人からそれは好意でないと旧作で諭されていたこともありカットでしょうか。シンジへの態度は旧作は直接的でなかったために好意が伝わりづらくアスカとの関係がこじれるにという結構重要だったと思うのだが、結構全面に出てた感じだったのが気になりました。レイもレイで少し人間過ぎる感じなほど人間らしさが出てました。元々庵野氏曰くレイは感情とかを知らないだけで感情はある、らしいので単にギャップを感じました。またあの使徒ゼルエル戦闘時の「世界がどうなってもいい~綾波を返せー!!」のとこが驚きでしたね。当たり前ですがメディアの媒体を変えるとそのキャラの設定や言葉のニュアンスも変わってくるのですが当初の設定特に漫画貞元版ではシンジの設定というのは普通の人より冷めた人間とあるのでこれは熱いロボット系のアンチヒーローを思わせないような感じでした。ただ個人的には熱血ヒーローモノ好きで、また冒頭でも述べましたが見やすくて嬉しいのですが、劇場版とかもそうですが庵野さんは凄い欝展開にさせたくてしてるのだと思ってたから割と収拾がついてるエヴァは本当に庵野さんが丸くなってるのか、万人に最近ウケ始めてきたからよくわかんないで来てる人を配慮しすぎた結果、後者だったら少し悲しいです。

エヴァの初回放送時が私が小学2年くらいでその時見てた人とか全力で迫害されてましたからねw
同級生は姉とかの趣味もあってジグソーパズル持ってた友達とかはもーそりゃ悲惨なわけで、ちょっとませてる子にエヴァって女の人の裸とかうつるんだぜーとかの理由で
話が逸れましたが…
まぁ初号機をダミープログラムに乗っ取られたときネルフの建物を壊すなどセルフパロディとかも色々工夫があったのですが…

うーんエヴァって難しい
元々旧作劇場版とかもそうでしたが色々な解釈に取れて、もー

今回の映画のキーは「手」だと思います。お気に入りのブロガーさんが言ってていましたが、シンジ、綾波、アスカ、ミサトさんの手に注目すると尚面白いです!!
まぁ見るのが遅すぎたのでもうこれ以降に見る方はあまりいなさそうですが…
♪Beautiful World最高~

以上拙すぎる独り言文章ですいませんfin


最近欲しいゲーム
ストⅣ、戦場のヴァルキュリア、零シリーズ

finってつけるとかっこいいですね、厨二っぽいかw






れすでーす
>鴉改めほさか改め兄貴くん
それはそれはほさかっぽいんだよ、で来ると思ったがw
今度ブログで紹介するかもしれないわ(ぉ
今月のヨーガリーマンズのテーマは面白いね
夏といえば、兄貴!?(←誕生日的な意味で)


>帰省神楽さん
いえいえ彼の色的にライライクンからのリンクで来るものと思っていたので
それにしてもブログの食べ物旨そうですな
ウニとイクラは最高です!!


>ライライクン
それって忙しさに!?それともネガティブさに!?
最近はさーあずまんが楽しくて仕方がないさー
ようやく終わったわけで
終わりました。ええ、学校が昨日から休みになった、と同時に数学Ⅲのテストも…

どうも、さららです。といっても2週間ほどしかないですし、1万字のレポートと実家帰省と墓参りで消えそうですが…

いきなりネガティブになってしまいました

というか最近缶詰だったんで書くこと無いです…

ドラクエもなんとかラスボス倒しましたが、もうあんまりモチベが…

いかんいかん夏なのにテンションあげななきゃ

今年の夏の目標:細マッチョになる(笑)

やっぱバーチャですね

最近はメインだけ調子いいので(←当たり前だろ)

もう少し今やってる動きの精度をあげていきたいところです




あずまんが大王楽しいよ夏fin


レスです
>鴉改めほさか君
なんとなく飛んできた、って
君が神楽さんとこから飛んできたことがちょっと前に流行った神楽坂ツタンの呪いだわw
ゲーセンで言ったとおり33P+Kからは88とか92とか減ります(爆)
この夏の課題+α:学校でのほさかっぽさを400字以内で説明せよ(某漫画風)


>ぺきさん
ぺきさんに以前負けたとき「君はホント慢心するなぁ」と言われました
教訓でしたよ
ぺきさんは最近モチベ上がってるようなので私としては嬉しい限りです
またバーチャとか気軽に誘ってもらいたいものです


>おあだいさん
確かにw粘り強さというか負けたくないっていうのが一番対戦してて感じますね
なんというか他のヒトも非常に上手いのですが特にええ
バーチャだけでなく将棋でもハイ
どうでもいいですが自分は夏休みの宿題とかはいの一番に終わらして、終わってないよーとか言うのが好きですw

プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
