*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
字足らずなわけで
僕の総合力が勝つか相手の審美眼が勝るか、そんな場所

決戦は金曜日…
ぶれいこうなわけで
唐突ですが、すいませんでした


明らかに調子こきまくってましたロケテに行って


バーチャできる人アピールなんて土台、


無理な話でした


本当に今まで付き合っていただいた


読者諸兄の方々、


申し訳ございませんちょっと粋がって


みたかっただけなんです


ちょっとできる人ぶってみたかっただけなんです


本当に出来心だったんですが


いつの間にか引っ込みつかなくなっ


てしまいダラダラと間あけてしまってました。


本当に申し訳ございませんでした。


バーチャできる人アピールとかいう


フザけた試みは


当然の如く失敗に終わっています


なんてったってもう器が違うというか人間もう


変われないというか、人種が違うというか、


もうついていけません。


例えばこのネタの元ネタである


ブロガーたちを筆頭に


皆さんは超優秀でバーチャも強くて


仕事もできてます。


もう無敵超人レベルであります。


僕なんか昨日はかのようなできる人たちが


いっぱいいるとこに単体で行ってきて、


大学3年現時点でもう


内定もらっちゃってる子とか


全く業績わかんないとこの企業の


売り上げ予測とその企業の利益を


2倍にするメソッドを15分で


考えちゃう子みたいな宇宙人のような方たちと


お話させてもらっただけです。


そんな人達のすんでる世界に比べたら


僕なんかすんでいいのは


下界も下界つかもう煉獄、


完全なる地獄レベルですわ、というわけで


この糞みたいに何の役にも立たない


ブログはそろそろ終了の時であります。


というわけで賢明なる読者諸兄、


長い間ご愛読ありがとうございました。













p.s.とはいってももうしばらくはバーチャできそうなので生暖かい目で見守ってくださいw




レスです
>もうねーネタバレされてやることなかったからやったw
OP画面のとこが微妙に違ってただけだったし、人いねーの…
NO-CARDリオンとガチってましたw
ひとまず小休止なわけで
今日か明日にバージョンCと最近のバーチャ状況とか

書きたいなぁと思ってます



意外と反響アリだったのでひとまずレスです
>おあだいさん
坂本も勝負強いですよねータメの星ですw
谷も右打ち上手いですしいい味出してますね
金はまぁしょうがない感がありますが…
阪神ファンでアンチじゃないのは実に珍しいですねー


>ほさかくん
さすがに無理だったかw


>しおさん
私も好きですねー二岡放出はホント勘弁でした泣
林も好きだったので…
そう大道は仕事人です
なんでキムタク辞めたんだ…
思い出の日なわけで
日本シリーズ5戦目巨人勝ちましたね!!さららです

大道、亀井の同点打、阿部の決勝打で勝ちでした、素晴らしすぎる

それと同時に最近ハマったウイイレを購入

僕の今年、来年!?に買う最後のゲーム…

楽しすぎる



話は野球に戻って亀井、阿部もホントにすごいと思うけど

特に大道は巨人に来た組ではホントにすごいと思う(不倫したとかの噂があるけれど…)




今までトレードで来た4番のような選手というのはいくら偉大でも

巨人に来るとほどなくして試合に出ない日が多くなって腐ってしまったり

(といってもそういう選手も最初から最後まで活躍できなかった人は稀だけど)

その中でも最初から代打要員としての使われ方にもかかわらず腐らないのは凄い
(年間試合で数えるくらいしかスタメンがない)

むしろ最初から覚悟してたからかな!?

特に印象的だったのは

ヤクルトの村中から8回までノーヒットノーランから逆転の口火のヒット

ホークス杉内から1点ビハインドの9回2アウトツースリーからの同点ホームラン

後のは生で見ましたね

大道のように腐らずに生きていきたい




周りにアンチ巨人が多くいるのでこの話もアレなんですが

実際巨人の何が嫌いなんでしょうか?

他球団からの引き抜き!?

レギュラーは小笠原、ラミレスだけだし多分数年したら生え抜きだけに

なってると思いますし、他球団もあんまり言えなくなってるとこもあると思う

体質!?

オーナー含めるとまぁ納得しますね




巨人をなんで好きかと聞かれたら

絶対勝たなきゃいけないというプレッシャーの中で頑張る選手が凄いと思うから

現にそういう姿勢がプレイにも出てると思う

ヘッドスライディングや一人一人が守れる守備位置(コンバートとか)

よく見る他の球団から比べるとやっぱり多く見える

別にそれだけでは判断できないかもしれないけれど

なんの話だったかというと前までのホームランだけってイメージとか

内野ゴロ途中で走るのやめるような巨人じゃないよって話




レスです
>ほさかくん
スルーパスちゃんととってくれたみたいにありがとう
実際値段はそうなんだよね、ニアピン
まぁ閉店のときばっか狙うからもうちょっと安くて一応日本一安いっぽかった笑
他キャラは気が向けばやりたいねー切実に(どっちだ)

王者っていっても所詮かりそめ、用賀でやられそう
でもあのまま続ければ人は行けたね笑


>滝さん
僕なんかサラ対策の前にさらら対策で余裕ってマイ店舗の多くの方に言われます
滝さんは予定とか入ってもバーチャイベントに参加してらっしゃるので意識の高さが伺えます

更新タイミングは基本バーチャやった時ですが
たまに今日のように周りで起こったことも書きます、もし話題の要望とかあれば努力しますw
じゃあ次回とかはその時間あたり狙って行きたいですね

暑さ寒さも…なわけで
いやぁ寒い、そして用賀人いねーさららです

寒いのでREDWING買っちゃったw

昨日は更新無理ですた

昨日は遊び&用事で渋谷に

友達が彼女できたから→じゃあねーと取り残された私はHLS(ハイテクランドセガ)へ

もうね、アル中みたいもんですよ、友達etc.か痛い目見ないと渋谷行くと絶対行く

そんな日々に別れを告げるためにとバーチャやってると慣れてきてほどほど10?連勝

ほどなくしてまさかの滝さん乱入

というかむしろ滝さんからしてみればまさかのさららだったでしょう

これまでに何度かお話させていただいた経験&ブログなども拝見してわかっているのは

・古豪っぽい感じを醸し出してる
・すごい面白い視点の方で幅広い趣味
ってイメージなのですが

最近全く地元or渋谷バーチャなので最近の周辺事情など

楽しい話をさせていただきました、いじられキャラryを始め共感できるとこが多々ありました

中でも印象的だったのは

滝「用賀人いないとかいってる場合じゃないよー」

さ「ええー、(知ってるんだ、ホントにブログ見てらっしゃるwヤバイ。。。)」でした

これからは用賀人いねえって言ってるキャラにしていきますw(どんなだ)

バーチャの話したほうがよかったかなw色々ネタあったし



レスです
>ほさかくん
あれは試合の運びよかったねー
PカウンターBDカルラとかツチグモとか
どうでもいいけど他キャラもっと使おうかな
プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
