*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
偶然キャッチ!?なわけで
書くことないので久々に雑記っぽい雑記です


最近ホント服に興味が出てきました(遅)


高校のときは学校→部活→クラブ→塾のリアルハメだったので


興味のわいてる暇もなかったです


まぁ上の時間が何を為したか?と聞かれれば甚だ返答に困るのですが…


まぁとにかく凝ってるのです


私も今まるっきり暇ってわけではないと知っている人は知ってますが、


12月末から息抜きに週3とかで行ったときもありました


お気に入りのお店もできました


それで、先日原宿で初めてでもないけど買い物して


以前ならば到底買わない金額の服を入れた手提げ、それが多分目を引いたんでしょう


原宿GAP前でキャッチにあいました


カットモデルの


最初は絶対美人局だと思ったのでツン100%で対応していたのですが


そんなに悪い人ではなさそうでした


が、最近の立場上断らせてもらいました


今となっては惜しいことをしたなとも思いました


初めてのことだったので家に帰ってカットモデルについて調べてみると


・基本タダ同然

・切らせてくれる人だったら結構頼むみたいで

・場合によっては酷いカット、料金にされるみたい

・ちゃんとしたのも何パターンかあるみたい

との旨をお気に入りの店で話したら


いい傾向だと言われました(何の?)


多分前よりも少しは格好もマシにはなってきた自覚はあるのですが


チャラチャラしてる暇はないですね(ぉ





バーチャのほうは維持しているといったところでしょうか


でも維持ということは、実際下がってるということ


とりあえず避けぬけは一方向でも意識することと


肘、フラ6K被G後からの避けキャンアッパーをたまに混ぜること


何で負けたか考えることを放棄しないこと


>ほさかくん
俺も生は見たときないけど、名前よう見るよねw
そうだね色々試してみることだよね
俺も相当苦しんでるしw


>神楽さん
先日はどうもです
どんだけ自分抜けてるんですかwww
神狼の復活に期待です

偶然大会なわけで
久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます

そして東京に戻ってきました

今年も目標はその場その場で頑張っていくことです

今後も生暖かい目で見守ってください(笑)






さて更新率的にもおわかりかもですが、

結構時間が拘束されるときも多くなってきました汗汗

そんな中、昨日は

夜ご飯しか食べられないなぁと思いつつ夜8時過ぎに帰路でHLS渋谷に入る

上手いサラいないかな、と思いつつ

入って将シュン登場、これは見逃せない(笑)

1勝1敗はまぐれでしかないなぁ




と、もう出ようかとVFTVを見て、筐体全部を1周すると

なんと滝さん戦闘中

にも関わらずサツアイしてくれました

年下なのでこちらから声をかけなければならないので

もうワンテンポ早く気づいたらよかったのですが…

というかホントよくお会いしていますよね

で、画面を見ると



ま さ か の神楽さん


滝さんの後に神楽さんに闖入

ダブルジョイントの確反完璧じゃん、と焦りつつ

0-2で追い込まれましたが

サービスからか勝たせてもらいました(笑)

その後お2人と対戦させてもらうも全く勝てない

これはヤバイと思いつつ時計をチラ見(美人を盗み見るが如く)

それでお2人から

「今日大会だから来たんでしょ」みたいなことを言われ

そんなこと知る由もないさららはノリで大会に出ることに

待ってると、店員さんがお菓子をくれるとのこと(カントリーマアムとか)

ここぞとばかりに強襲(飢えた子供たちのように)

とりあえずお菓子を1回戦終わるごとにつまみにいき

結局1種類ずつ食べて制覇しました(笑)

一人して浮いてました





で大会のほうは    準優勝(※8人中)という

2回戦で滝さんと当たり、野試合0勝ちだったのでオワタと思ったのですが

いきおいとちょっとの工夫だけだったと思います

決勝はいつも見受ける人だったのですが、読み負けすぎ

最初は激屈伸、激避けだったのですが遅らせでアボン

投げぬけも前の神楽さんとその方の試合で生が多かったので

生と前中心に抜けるも後ろばっか泣

0-2のとき思い切って9K暴れを9割くらいでいくも(9Kだけに)

すると最速ショジョウ!?を喰らいまくる、もう…

飲まれていたのかもしれません

まぁ自分としてはお菓子食べれてバーチャできれば何も言うこと無しなのですが





その後軽いノミに発展するも

残念ながら待ち合わせがあり最後までいられず…

でもご馳走様でした、おいしかったです

サラダの醤油!?みたいのを忘れたのはホントスイマセン



今後も大会にでたいなぁ



レスです
>ほさかくん
今年もよろしくね!!
称号なってねリーマンも2r…
こっちも頑張るけどとりあえず実家で与えられた
有益な課題をできるようになることが先かな
プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
