*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
お久しぶりなわけで
もうここを見に来ている方はよほどの酔狂者くらいだとは思いますが、嬉しいことがあったので一応更新です


久しぶりにブログを書くとなると何もないのにいっぱい文書けそうな気がしますね


2年の頃からゼミで毎月小難しい本を読んでは書評を書いてってことの連鎖だったので


文を無理矢理書けと言われれば書けるのに強制されたりすると創作意欲がなくなったりするのはホントねー


ニコニコ動画でボカロやらアイマスで素人目から見てもすごい出来のがあるけれど


あれもお金がからんでいないからこそ、趣味だからこそ出せるモノなんだなとしみじみ実感しております


でもニコニコはホントプロデビューされる方とかも出てこられましたし、


段々とアマとプロの境をなくしてくれるようにも思えますね




もう軌道修正できないほどVFから脱線しましたね


最近は時間が全くないわけではないのですが、VFの意欲は高いのですが


いかんせんブログ書くまでの気力はないというか




先日マイ店舗で馴染みのない葵の方に入って結構勝てたのですが、


その方は殊勝な方で少し葵の良技とか確定教えてとのことだったので


僭越ながら教えておきました、今まではホント逆の立場ばっかりだったので(バイトもそれ系だから)


なんとなく教え方はわかってたような気がします


自分はというととりあえず以前よりも落ち着いているというかワンパにはならなくなったような気がします


でも、上の方とやるとまたすぐテンパるのでしょうけどw


えーと初めて人になりました、達人になりましたイェイ


段位は相対的にも上がってるからどうなのかと思いますが、まぁ少しは刺激になりますね


思いついたことをホント言葉にしてるのでこれツイッターでいいんじゃねってなりますね


いちお登録してるけど使い方ぜんぜんわからないっていう、誰か助けて


自分の言葉に責任を持つって大変ですよねオイ


当面の目標は近々マイ店舗で行われる大戦に


大崎の彼らと新○学生になる彼らの大戦に


先輩として絶対負けないことでしょうか


リーマンは来るのか!?


というか他に人誘っていいのか!?






レスです
>ほさか君
確かにねーでもそういう服でも長い間着てればなれて来るんだよ
着こなしとか周りの人が、多分w

そうだね、バランスは大事だよ~♪

予定の連絡早めによろしくね!!
プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
