*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
すっかりW杯色なわけで
最近は割とわーってやってますが、一人でいるときはゲームはあまりせず、W杯を見てることが多いです


てか、見逃した試合のが圧倒的に少ないです


そんな感じでほさかクンにも影響され、W杯について書いてみようかと思った次第です


当時の予想としてブラジル、イタリア、スペイン、フランスが4強予想で(ドイツ、ジボワール、オランダあたりが次)だったのですが、大きく水を差された感じになりましたね






いいわけではないのですが、スペインはちょっと危ないなと思っていました


F・トーレスのケガの影響や前線の層の薄さから(といっても相対的なもの、ペドロとかジョレンテいるから充分強い)


スペインは大好きでリーガエスパニョーラもめちゃ見てる(夏はひょっとしたら行くかもしれません)


ビジャをワントップにしてセスクとナバスを分けて投入していけば楽しそうだとは思いますが、点入れたらマルコスセナとかブスケツ入れて…イニエスタのケガが不安です




フランス…予選から危なっかしい感じだったから逆に最後は上手くまとまるだろうと思ったら、ベンゼマが落ち、姉も抜け、ジリ貧って感じでもう…タレントはめちゃ好きなのに


この2国はホント決勝で見れなかったら泣けます




ドイツ…クローゼのアレ厳しくない!?試合運びは順調だったから期待したい、バラックいないけどラームとか頑張ってた




ブラジル…素人目から見ても個人個人が上手くて速くて強いって感じです


(DF陣の面子だけ見ても圧倒的じゃない!?って感じだし)


ドゥンガさんの堅実で強い感じの色も出てていいですね


カカかっこいいよカカ、個人的にパトが好きなので残念、色んなジンクスからか優勝と推しきれない




Gグループ…ポルトガルとコートジボワールはジボワール優勢なのでしょうか!?ナニが怪我、デコをトップ下で使わないなど不安材料がたくさんあるから




日本…すごい頑張ってくれていますね、皆頑張っていますが、皆大好き釣男(トゥーリォ)がいなければ大変なことになってましたね、後、長友がどうみても強すぎです、ありがとうございます、エトー、エリア止めた勢いでベントナ先生を止めてください、でもベントナはサイドの選手じゃないか…




素人目からの総括…現時点で見るとアルゼンチン(※ジンクスあり)が予選を優勢に進められているので体力的にもありそうですし、よさそうですね


あとガーナとか意外(失礼)に組織的で強そうですね、上では触れなかったけどイングランド頑張ってください


ちなみに友達からきいたのですが、ジンクス的にはウルグアイかパラグアイがくるかもらしいです


また素人目ですが、勝手にのたまうかもです。。。
一段落なわけで
今回は結構空きましたね~


もうここを見てくださってる方はほとんどいないと思いますし、もし見てる方はよほどの酔狂者だと思います


報告です


一応就活のほうが一段落しつつある状態なので、VFを再開しようと思います


ブランクが酷いので、少しでも人いるところに出没して、フルボッコにされる中で学んでいきたいと思います


当面の目標として

・ちゃんと二択を迫る

・屈伸できるとこはする、変に暴れない

・避けぬけを思い出す

・勝ちゲームを勝ちきる


しかし、とにかくお金がないです…アルバイトと就活両立できてたんですがねぇ


明日巨人戦行きますしw
プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
