*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
なんだかんだ多忙だったわけで
ここ2週間ほどは色々方向性とか考えたり、付き合いがあったりで


バーチャ無沙汰でした汗


ちなみに昨日は一日中外でしたw




一昨日は用賀勢のアラトゥーでバーチャ飲みでした


最初のバーチャでは異常に用賀が盛りっててびっくりしました


知り合いの方としゃっべていて話題になった


とりあえずオリックスはドラフトはずしすぎて残念でしたはウケました



全体的にバーチャは避けられ過ぎてたので主に全回転を立ちあい


怖がらずに使っていけばそこそこ強くなっているはず…




飲みの部ではしゃく君とアフガン君が強いことがわかったので


今度は未来君ともども、調子を合わせていくので暴☆飲☆暴☆食しましょうw


※ちなみに昨日は一蘭で替え玉3杯余裕でした




そういえば当初は飲みの後バーチャでしたが、全体的に台風の勢力が強くて


無理でした


ただ、今思えばほさかくん見送りの際、誰もカサをささなかったのが


はなはだ謎で、飲みクオリティーでした


また来月企画ですが、今度は深夜バーチャとかしにいきましょう!!





しゃくくん>基本更新が遅くて…すいませんウェウェ



ほさかくん>とりまジャッキーとか色々やってみようかな、居合い出ないが…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なにやら楽しげな企画ですね
次回はぜひとも参戦したいところです

バーチャ、飲み会ともに稽古つけてやって下さい!
お疲れさまでした。

バーチャ盛り上がっているのにも関わらずめちゃくちゃ盛り下がっていましたw

なんかあの時のサラはさららさんが操作しているとは思えないサラでしたw

全回転振るのを恐れちゃ駄目ですよw

尚更ジャッキーやってみると良いと思います。

アフガンにでも聞いてw
今度は鍋とかやりたい^ω^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ2週間ほどは色々方向性とか考えたり、付き合いがあったりでバーチャ無沙汰でした汗ちなみに昨日は一日中外でしたw一昨日は用賀勢のアラトゥーでバーチャ飲みでした最初のバー...
プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
