*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
休みとか散財とか大会告知なわけで
久々のどフリーな休みです


卒論がいろんな意味で終わり、バーチャにもようやく目を向けられるようになって


最近毎日が楽しいです


でも最近本業になりつつあるカードゲーム×2のせいと


サークルの合宿費のことを忘れており、そのお金を徴収されると


バーチャどころか帰省が困難になります(親からのお金を足しても…)


帰省したら実家でボコされて強くなってくるけどね


そういえばこないだ渋谷~原宿間にいて付き合いでコムサに入ると


中で写真撮られたり、シャンパン飲めるコーナーあったりしてカオスでしたw


服屋でイベントのような形で差別化しているのは驚きでした





以下最近思ったこと


・バーチャ…サラはリスキーなキャラ、44Pを微不利でいかにうまく使えるか
      そしてステップ系を使って攻めて幻惑する動きを
      休んでいても少しだけイメージどおりに動かせるようになってきた 


・カード…超長くなるので割愛


・コールオブデューティ…知り合いの鬼強い人が引退するので誰かやりましょう!!
            今ならボイチャもw


・モンハン…PSP壊れました


・音楽ipod壊れました、そしてテンプレじゃない音楽のUVERに最近はまりつつあります 






そうだった忘れるとこだった




用賀の大会告知です




1月23日 20:10~

ランダム2on2方式

定員16名





つわもの求む





レスです


>ほさかくん
逆作画崩壊アニメwすごいキレイだよね
DON☆DON☆強くなってください
私にとって実家は精神と時の部屋です
ちなみに後輩もほさかくんは面白い人だって言ってたw


>未来君
こないだから返信おそくてごめん><
色々皆予定が合わなかったからまた何かあったら言うね


>瀬戸君
その気持ちは少しわからんでもないが、
社会には嫌でもすぐ出なきゃならないからねー
働いている人はやっぱ学生がいいって言うよ

とりあえず学生生活を振り返ってよかったと思える
ように今を頑張ってください!!
シュウカツ!とかは役不足かもですが、
相談相手くらいならなれるかも
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のどフリーな休みです卒論がいろんな意味で終わり、バーチャにもようやく目を向けられるようになって最近毎日が楽しいですでも最近本業になりつつあるカードゲーム×2のせいと
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
