*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
天気がすぐれないわけで

皆様お久しぶりです


ホント誰も見てないでしょうがwww


誰得なブログを始めて以来今回くらい間が空いたのは初めてですね


今回のエントリは超個人的なことなのでなお見なくてよいです






最近までのことをぱっとまとめると


大学をなんとか卒業して無事就職できました


わかってはいましたが、転勤族的な感じで今新潟の長岡です!!


実家の富山と遊べる東京の丁度中間くらいの移動時間なので個人的に満足です









思えば1月くらいからバタバタし過ぎて


旅行、小規模なものを3つくらいしてたらあの3.11でした


その後、3月から研修がずーっとあって2ヶ月半ホテル暮らし


やっとこさ落ち着いて正社員登用間近に至る今です


ネット環境が最近までなかったとです



ちなみにバーチャは全くやっていなかったというわけではないです


そしてなぜかサーペントのヒット確認が上手くなりましたwww


今長岡で誰もバーチャ知り合いがいないので


ひとまずの目標はそういった友達が作れたらいいかなって思ってます
Secret
(非公開コメント受付中)

東京から来ましたアピールなんてどうでしょうw
No title
うーん

調子にノってそう言ってみようかな

用賀育ちじゃい!みたいなwww!
No title
ブログ新しくしたので変更お願いします

http://ameblo.jp/caim53hosaka/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

さらら

Author:さらら
野球が楽しいです!!
日々、何かに追われているブログ

憧れの天上人たちをフォローするためだけにツイッター開始!!
暇ならフォローしてくださいねー
twitter:sarahlabrigit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
